

更新たいへん、、、

しかし、、3日目にして早くもブログ更新のタイヘンサを
感じ始めてしまいました。はえぇぇ、、。
そもそもまずこのブログ、大原則としてノブキリが何者なのか
絶対絶対絶対
バレないようにすすめます!もちろん知り合いに対してですよ。
理由は簡単。
バレたら困るようなことを書きたいから、、
王様の耳はロバのミミ~~~~~~~~~~~~~!!!
って叫ぶ穴ですね。
ノブキリは悪者です。その懺悔ですかね、、。
そんなことも書いていきたいなと。バレたら、、、ゾッとします。
まだ書く勇気はないんですけどね。

そんなんで、書き込む内容自体大幅に制限されます。
このブログの趣旨「なんでもチャレンジして報告!」と
まさに板ばさみ。((+_+))こりゃちょっとタイヘン。
身内にこのページを見ているところを見られただけでも
もうアウトですからね。共有PCだし、、。
いろいろ作戦練らないとまだまだかけそうにないですね。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

敬老の日

今日は「敬老の日」ですね。

なんでも65歳以上の方の割合が5人に1人だとか。
そう聞くと確かに多いと感じますね。
でも、、なんだかなぁと思うときもあります。
最近の風潮、、年金だとか医療費がどうとか、、。
お年寄りが多いと「良くない国」みたいな。
なんだかなぁ。
結局、支える方の割合が少ないんですよね。

で、自分の身内にも祖父、祖母がおりますので
何かプレゼントを探しに待ちへ繰り出します。

で、、いい本にめぐり合いました。
「60歳のラブレター」
60歳でお年寄り、とは考えないですけど
いやーこれよいです。
というか5ページぐらいしか立ち読みできませんでした。
涙出てきて。
「ヤバイ!」と思って店内を無駄に2周しました。(笑
夫婦愛の塊の本ですね。
最近泣いてないな・・って方にもおすすめです!

しかし、、本屋行くとオナラでますね・・。こっそりしてしまう派です・・・。ええ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

おはよう。

おはようございます。
日曜の朝っぱらからPCに向かってます。

いろいろ思うところがあって始めてみました。
ノブキリの出来事、感じたことを書いていければと思っています。

日々いろんなことをしたり、また遭遇したりしますよね?
でも「毎日同じ生活でつまらない」「同じことの繰り返し」なんて
思いがちじゃぁないですか。
ノブキリはノブキリに影響を与えたいろんなことを経験値としてとらえ
自分からチャレンジしていけたらなと、そう思っています。
思うことにしました。今日から。今から。えぇ。
やっぱり自分から貪欲に探す姿勢が大事かなと。
いろんなことに興味をもつ、もてるって素敵なことじゃないですか。
そんな感じで、そして時にはノブキリのこれまでのExperienceも少しずつ整理しながら書いていけたらなと、、。


ということで「ノブキリのExperience」スタートします!!

ええぃ、始めてしまえ、、。

テーマ : 初めましてm(_)m - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


